0986 08-08-30

いろんなヒトがいるもんです






ども、ネコマです。

名古屋の店舗に所属してはや一ヶ月。人間関係にも慣れてボチボチネコマチックなやらが現れはじめてちょっぴりトホホな今日この頃。ネコCUBってたのは最初の二週間くらいでした(笑)うーん、隠し事できない性格、なんとかしないと?

んで、配属店舗にもいろんな人たちがいるんですが、ここではダメな人たちを紹介します。無論、いい意味で。

まずはアルバイトながらキビキビ動いて主力になる「ほっちゃん(♂)」。クスリの知識はないながらも、スーパーで働いていたらしく、非常にキッチリサクサク動いてくれます。品出しやら前出しでは彼の方が一歩上かも?そんな彼が日替わり商品のアルカリイオン水を探していた時の出来事。

お店も閉店して、いざ翌日の日替わりの陳列をする際にどうやら水の在庫が非常に薄くなっていた様子。それを知ったほっちゃんは我々のいる事務所に慌てて駆け込んでこう叫びました。


「店長!水があぼーんです!!」


思わず噴き出してしまった…オマエ、絶対ヲタクだろ(笑)つか、結構古参でしょ(爆)
まさかその言葉を配属して勤務三日目からに聞くとは思いませんでした。本人は自称オタクとも言わずに至ってノーマルなんですが…。あっしの予想では似たようなカヲリがする…。でも、シゴトできるから無問題!d(>_・ )

ちなみに、そのほっちゃん、先日でた「DMC」の最新コミックを早速買ってましたとさ(爆)

そんな日のこと。実はもう一人いるっ!、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-08-30 09:52 | お仕事
<< 0987 08-08-31 0985 08-08-29 >>