0981 08-08-25

なにかの…前触れ?







ども、ネコマです。

突然ですが…













f0054133_1215293.jpg
ストラップがオシャカになりました(ToT)

そりゃもう、いきなり根元の紐がブチっとな。お気に入りのワチフィールドのストラップだったり、バイクジャケットのリードに取り付けられて紛失防止にも一役買ってくれた働き者だけに結構残念。

とは言え、本体がダメになった訳ではないので、ストラップ紐を交換しようと思ったり。安いストラップだと紐が適当な作りのせいでよく千切れるので色々吟味しなくては…。名古屋駅のハンズまでいけばソレっぽいのは売ってる…かなぁ?

ま、こうなりゃ腹括って出勤前にサクッと征くかなl。涼しくなったとは言え、日中をバイクで移動するぼは骨の折れる名古屋市内なのでした。

そんな日のこと。手持ちの余剰ストラップもないのー、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-08-25 12:01 | 普通(風味)の日記
<< 0982 08-08-26 0980 08-08-24 >>