0980 08-08-24

盆暮れも終わったことだし…






ども、ネコマです。

ここ最近天気が崩れがちな今日この頃。昨日はオヤスミだったのですが、一日中雨だったので結局部屋の中でアレコレしてました。本当はツーリングにでも征きたかったんだけどなぁ。次は28日が休みだけど26日に悪魔の棚卸が待っています。疲労困憊してそうだから起きれるか不安。…つか、課題の提出日やんw遊べんww

んで、本日も降水確率が60%なんですが、今現在は結構晴れてます。……はて?この陽気に誘われてウッカリ洗濯物をしてしまったんですが、このまま自分の直感を信じて外に干すか、はたまた中に干すか…迷う!迷うぜ!!

…いや、安牌優先で部屋干しになりそうですがね(^_^;)

そんな日のこと。明日はゴミの日だ、フゥ危ない…なのこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-08-24 11:41 | 普通(風味)の日記
<< 0981 08-08-25 0979 08-08-22 >>