0977 08-08-21

課題宿題もっさもさ☆



ども、ネコマです。

さて、今日の話題は「セキチコ喰らい尽くし日記後半」






…ではなく研修について(笑)だって2日連続喰い道楽では胸焼けしちゃうでしょう?(爆)

んで今回の研修は
「管理者育成プログラム研修」
です。要するに管理者(店長&次長)になるためのセミナーです。心意気や事務作業のやり方を教わりました。朝10時から19時までミッチリ…。眠かったなぁ(笑)

でもこの研修、聞けば部長とやらが有望株を集め開催してるそうな。故に結構スギ歴長い人や次長ランクもいたり。あっしが一番下っ端でした(^_^;)

でもこれって期待されている証?こりゃ失恋を仕事で挽回するしかないさね!(笑)







f0054133_2136128.jpg


オマケ:本社から少し離れたところにある「丸源」のラーメンを喰らって帰るのが恒例になってしまったのぅ(笑)つか、またもや食道楽かいっ(爆)


そんな日のこと。参加者は関東組だけですがwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-08-21 20:34 | 普通(風味)の日記
<< 0978 08-08-21 0975 08-08-19 >>