0976 08-08-20

名古屋を喰らう!







ども、ネコマです。

今日は前述していた通りセキチコ野郎がやってきました。理由は一つ、名古屋を喰らい尽くす(笑)流石海原セキチコ(爆)

ちなみに今回はあまりにネタに溢れる為、前後二つに分けますな(^_^;)

んで10時ぐらいに名古屋集合のはずなんですがなかなか来ない…。聞けば新幹線があちこち停まってるとの事。どうやら各駅停車の「こだま」に乗った模様。そりゃこだま先輩じゃあ遅いよ…(^_^;)







f0054133_2133171.jpg



↑「それ散る」の里見こだま先輩。背丈はちっちゃいながら胸は大きいというネコマチックにストライクな先輩(笑)懐かしい…&かわいいなぁ( ̄∀ ̄)

んで11時過ぎに合流したらまずは食事。ここはセキチコチョイスの「矢場とん」の味噌カツ。地元民は知らない人は居ないくらい結構有名な所。んで少し並んで待つこと30分…








f0054133_21334693.jpg


グレートだぜ!
あっしが頼んだのは味噌カツ丼。見た目は重厚ながら衣はサクサクで中は割とジュースィ。上質な油を使っているのか胃に負担も少なかったなぁ。美味!

んで、観光する訳なんですが、セキチコってば飯どころしか検索してない様子。この海原め(笑)なので名古屋城へ向かいましたとさ。


【写真割愛w】

相変わらず無駄に広い(笑)天守閣にエレベーターも付いてるし(爆)あっしは二度目の観光ですが、前回は駆け足観光だったのでじっくり楽しめました。ただ途中でサブデジカメが露光トラブルが発生してしまいオシャカになってしまいやした(T_T)ぐすん。

そして名古屋城を観光してるときにセキチコがある提案をしてきました。その一言が「あんなこと」になるなんて…


後半へ続く(笑)

そんな日のこと。久々の栄養だぁ!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-08-21 20:34 | 普通(風味)の日記
<< 0978 08-08-21 0975 08-08-19 >>