0975 08-08-19

その男、食いしん坊につきw






ども、ネコマです。

カップルを見ると胸糞悪くなる今日この頃ですが、相変わらず元気にやってます。…滅んでしまえ、ファック!w

でもそんな中、明日はなんとMy友人のセキチコ野郎がわざわざ名古屋に遊びに来てくれるそうです。本人、遊ぶというより喰らうという気がムンムンですが(笑)

久々に会うので楽しいときを過ごせそうです。早く気持ちを切り替えないとねー。引きずりはしないけどいつまでも憎んでたら疲れるし(笑)でも、当分女性は信じられそうにありません。HAHAHA!(爆)

そんな日のこと。明日からポインツ3倍DAYですか…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-08-19 11:28 | 普通(風味)の日記
<< 0976 08-08-20 0974 08-08-18 >>