0971 08-08-15

肉体疲労に愛情一本





ども、ネコマです。

今日も09-22時という通しのシフト。更に盆暮れ&人手不足らしいので一日納品とレジに忙殺される予感。大変だし、キツいのかもしれないけど、新宿店でオープンラッシュに揉まれたあっしにとっては問題ない(笑)

それに今は頑張れるエネルギーや目標があるから。護ってくれているから。だからどんなに大変でも大丈夫。ちょっとした一言で明日も頑張れるものなんですから。だからこそ、報いたい。

護るモノがある人は強くなれる。自分の背後に大切なモノがあると信じている人は簡単には倒れない。自分の体は自分のためだけではないと信じているから。ヒトの強い弱いの違いは案外そんなものよ?
By Nitro+「Hello World」麻生純子


純子さんは良い事いうなぁ。色んな方面で(笑)

それと半分くらい忘れてましたが、今日は過ぎ社員で初の給料日ですな。おめでとう、俺(笑)新店ラッシュでいくらくらい残業がつくかなー(^_^;)

そんな日のこと。征ってきまーっ!日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-08-15 08:39 | 普通(風味)の日記
<< 0972 08-08-16 0970 08-08-14 >>