0970 08-08-14

気張って参ります…かねぇ







ども、ネコマです。

世間一般的には今日明日とお盆。仕事が休みで帰省したり、ゆっくり休む方がおおいでしょう。まぁあっしにはそんなん関係ないですがね!!

そんなワケで今日明日と09-22時というシフト。俗に言う「通し」というヤツです。大変だけど新宿店でのオープン激務があったから何とかやっていけそう…?まぁやるしかないんですが。

大変そうだけど、頑張ってきます。テストも終わってひと段落したし。仕事は少し落ち着いたから次は素敵な恋愛の一つでもしなきゃなぁ(笑)

そんな日のこと。朝食何にしよう…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-08-14 07:23 | お仕事
<< 0971 08-08-15 0969 08-08-13 >>