0959 08-08-03

当方に出勤の用意あり!







ども、ネコマです。

本日より新たな配属先である向島店での正式な勤務がスタートです。客数は川越山田と同じくらいのようですが、売り上げは二倍近く。レジも引っ切り無しに稼動している模様。ましてや数字を上げていかねばならない時期なので色々大変そう…(^_^;)それに出勤初日が日曜日とは…ww

これから始まるお勉強期間の三ヶ月、きっと慌しかったり、右往左往だったり、色んな失敗もすると思います。つか、する(笑)装備も青いケーシーからバイト時代のデニムエプロンに逆戻り。でも、自分に負けないように出来るだけ多くのコトを学べたらいいなぁ…。ま、自分の成長だけじゃだめなんですけどね(笑)…一流にはその先がある!(爆)

それでは、これより出撃!征ってきます!!

そんな日のこと。長袖Yシャツも久々だぁ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-08-03 12:35
<< 0960 08-08-04 0958 08-08-02 >>