0958 08-08-02

名古屋二日目







ども、ネコマです。

昨日の昼前に川越から送った荷物がようやく到着。無論パソコンも到着。レオパレス風味なシステムのお陰で存分なネット生活を満喫しております(笑)

んで、今日は店舗に挨拶に向かいました。今の住処から配属先の向島店まで徒歩で向かいます。その時間、わずか60秒。いや、MAJIDE(笑)近すぎでしょう(爆)

んで、店長や他の従業員の方々に正式な挨拶をすると共に仕事の方針や注意事項、およびシフトの調整などもしました。店長も次長もイイヒトそうで安心です。ただ関東のSV(地区長)が
「ネコマさんは経験者だし、結構売ってるから即戦力にすると共に、コキしごいてくれw」
みたいなコトを言っていたようで初めからちょっぴり期待されてるかも?(^_^;)学びつつ、結果を出しつつ…できるかな?まぁ、やるしかないんですけどね。クチだけじゃないところ、見せないと。それが「結果」さ(=ΦωΦ=)キュピーン☆

しかし独り暮らしをすると分かることがチラホラ。それはおいおい書いていきます。だって最初にガッツリ書いちゃうとネタが無くなっちゃうんだもん(笑)

ちなみに今月の12日に試験がありますが、巧く閉店作業を進められれば11日には帰宅できそうです。こーゆー荒業はタッキーから教わったので遠慮なく活かさないとね(^-^)

そんな日のこと。まずは担当と人名を暗記だー、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-08-02 17:46 | お仕事
<< 0959 08-08-03 0957 08-08-01 >>