0957 08-08-01

片道395km




ども、ネコマです。

では早速旅日記をUPしますね。地図があると分かりやすいかも(笑)

本来なら夜明け前に出発して観光しながら下道でトコトコ征くつもりだったのですが、店舗の鍵一式を返却する為に開店を待って出発することに。よって川越を出たのが1000。我ながら遅いと思いますが致し方なし(^_^;)


まずは高速を使わずに下道でトライ。川越から八王子方面へ向けてR16を南下。途中世話になった赤男爵狭山店をスルーしてひたすら南へ。どうでもいいけど、交通量わりと多いね。でも横田基地見れて満足。ちなみに近くに過ぎ薬局福生店アリ(笑)

八王子から今度はR20を使って西へ。んで、市街地を抜けると小気味のいいワイディングロードなんですが、この道、制限速度が40km。……ぐぶぅ!!耐え切れずに中央道へ逃げます。

相模湖ICから名古屋へ向けてひたすら高速道路。途中
「名古屋まであと340km」
という絶望的な数字を見るも、負けずに走行。んで、高速道路走行について毎度思うことをムダに挙げてみた。

・タイクツ。超タイクツ(´Д`)
・眠くなる(笑)いや、MAJIDE。バイクでも眠くなるんよー
・オフロードはおろか、250ccバイクの存在が見当たらない(笑)途中BMWのアドベに抜かれてムダに興奮w
・風と闘うのも大変。常に扇風機の「中」くらいの風を受けてると思えば疲労度も押して知るべし?
・いい加減景色が似たり寄ったりで飽きてくる…。ボスケテw

…とまぁこんな感じです。んで「名古屋IC」で高速を降りて名古屋市街を抜けて目的地へ。つか、インターから駅まで結構距離あるんですが…。仕様??










f0054133_13562197.jpg


そんなこんなで無事に到着いたしました!道中チョイとしたトラブルはあったものの、独り暮らしスタート。パソコンも何もないから寂しいよぅ(ToT)ま、1日には届くんですがね~。

まったく新しい環境なのでネタが盛りだくさん。書きたいこと話したいこと沢山。仕事の合間を縫って報告できればいいなぁ。

そんな日のこと。ネット復活ですよー、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-08-01 13:42 | 冒険
<< 0958 08-08-02 0956 08-07-31 >>