0956 08-07-31

いざ参らん!!







ども、ネコマです。

本日より愛知に向けて出発です。これから三ヶ月、何があるか分かりませんが、自分らしく気張って征くつもりです。んで、比較的遠いということで色々なヒトたちが店舗に挨拶に来てくれました。

川越山田店のモーリィさんやO-MEさん
My親友のコジーン殿(セキチコはメールすら寄越さない薄情メンw)
Myシスターのあおちゃん
新店応援の際にはお世話になった上司や店長にも激励の言葉を頂いたり、常連のお客さんも挨拶しに来てくれました。ありがたいことです。
ママンやTOM兄ぃからはメールもくれたりくれなかったり。
…といろんな人たちから暖かい激励の言葉を貰いました。正直、愛猫のベベやら入院しているじー様、他にも色々心配や悩みの種は尽きませんが、今は精一杯自分の目指すモノの為に頑張ります。チカラが無き存在は誰も笑顔にできないから。

だから、ネコマは征きます。
…征くべき場所へ!!


旅の道中日記はまた明日にでもUPしますよー(^-^)/

そんな日のこと。猫は正々堂々覇道を征く!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-07-31 18:38 | 普通(風味)の日記
<< 0957 08-08-01 0955 08-07-30 >>