0950 08-07-25

だが断る





ども、ネコマです。

今回は50回毎恒例のTOP画更新です。んで、今回のTOPがはコチラです↓

















f0054133_10112364.jpg



このスタイル、この効果音…分かる人には即わかるでしょう。つか、題名からもうバレバレかも(笑)そんなわけで今回のTOP画は
漫画「ジョジョの奇妙な冒険」より3部の主人公「空条丞太郎」
をチョイスです。ホントはジョセフ(若者&ジジィVer)がダイスキなんですが、画像が無かったために断念。GAKURI。

最近は漫画喫茶に通いつめてずっとJOJO読んでます。結構な巻数があるので読みきるのは大変(^_^;)特徴的な絵柄や構図ですが、如何せん面白い!!読み出したら止まらない(笑)ドラゴンボールやガラスの仮面のような中毒性アリです。

あっしはまだ5部の最初ですが、最初の方ほど面白い!そして名台詞がたくさん(笑)また言い回しが格好良かったり、シビれたり…。無駄に漢気を感じる漫画です。特にスタンドが出てき始めた三部はダイスキです。

新品で集めると結構なお値段になるこの漫画、興味があれば立ち読みや漫喫で一読してみるのもオススメですよー(^-^)/

そんな日のこと。NERYYYYYYYYY!!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-07-25 10:10 | 普通(風味)の日記
<< 0951 08-07-26 0949 08-07-24 >>