0949 08-07-24

イマイチな流れだなぁ…






ども、ネコマです。

今日は滅法「流れが悪い」一日でした。いや、「空回り」と言った方がいいかも?よかれと思った行動が裏目に出たり、狙った効果と逆の結果になってしまったり…。サイアクなのは仕事場の金庫の鍵を忘れる(爆)いや、MAJIDE(笑)おかげでトホホな一日でした(笑)

まぁそんな時は変に意識しないで、ゆったりまったりやればいいさ。慌てない慌てない。一休み一休み。そうしたら幸運の女神様も少しはサービスしてくれるさね。いつか、きっと…青空になるからさー。

そう言えば今日はMyシスターの誕生日でしたな。かげながらですがおめでとう。貴女の人生に笑顔と幸が多くなることを祈って。アーメン<それ違くてw

そんな日のこと。次のTOP画のネタが無いぜぃ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-07-25 09:20 | 普通(風味)の日記
<< 0950 08-07-25 0948 08-07-23 >>