0033 06-02-19

感謝感激雨霰



コンヴァンワ、今夜はいつもより早めに更新を目論んでいるネコマです。ふっふっふ…ふわーっはっはっはっはっはっはっゲホッゲホッ!( ̄Д ̄)相変わらず冒頭の挨拶が独りよがりです。まぁ、本人は楽しんでいるのでそっとして置いてくださいませ(笑)

さて、前回のバトンについて。「日々是、前向き」のZen様からも許可を頂き、好意的な返事まで頂いちゃいました。どうもありがとうございます>ペコリ。手前のリンクにもぺッタンコさせていただきます。そしてバイクのお話に付き合って頂けるなんて幸いです(^O^)/しかもKATAなをご存知だとは…。しかし手前の相棒はモデルチェンジした亜型の3型だったり。地味マイナー壊れやすいらしいですよ?それでも大切な相棒だったりします。不束者ではございますが宜しくお願いしますねm(_ _)m
f0054133_23315742.jpg

という訳で御礼申し上げます。四足歩行のケモノが土下座しているように見える今日この頃(^_^;)

バトンを廻してみたところ皆様、しっかり受け取ってくださってウレシです。
灰色狼さま…いつも付き合ってくれてありがとう>ペコリ。ぼちぼち仕事始めかな?お仕事頑張れ!ファイッ!
hermes-yサマ…コメント&バトン有難う御座います。…ってベタ褒めし過ぎですってば(〃ー〃)其処までいいオトコじゃないですよ?本人は三枚目だと思っている故…。しかし、美人に「オトコマエ」なんて言われるとテレますなぁ(恥)

という訳で皆様のブログ拝見させていただきました。何やらau党が多いようですね。あっしは田舎でも繋がり易いという利点の為にauだったりします。ドコモはチョット…(^_^;)…いや、生死に関わる問題にもなったりするので(苦笑)
ところで最近ストレート型の携帯ってめっきり姿を消しましたねぇ。フリップを開かなくてもいい所や、ジーンズに入れているとホールド解除されてしまう所がスゴくスキだったんだけどなぁ(笑)やはり古きモノは淘汰されていく運命にあるのでしょうか?個人的にはクルマやバイクに接続してハンズフリーで無線のように使えるようになるといいなぁ。ワンタッチでカチッとはめるようなカンジがベストです。でも運転中のオハナシはやっぱり危険なのでアカンよな~(^_^;)

そんな日のこと。コメント、サンクスな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-02-19 23:36 | 普通(風味)の日記
<< 0034 06-02-20 0032 06-02-18 >>