0938 08-07-13

今日はしんどい、かえって寝るw






ども、ネコマです。

今日も今日とて出勤出勤。まぁー昨日休んだから無問題?(笑)
んで、今日は本来ならば全員オヤスミだったりします。物流やらなにやらがストップするのですることがなくなるんですね。しかーし!オープンまで時間がもう無いのが事実。そこで店長&新店リーダー&BAは休みであっしが出勤。ひたすらPOPを書くことに…。

流石に単独ではマズいのでバイトの女子高生どもを召集してひたすらに値札をモリモリ書いてました。…え?ハーレムでウラヤマシイって?冗談じゃない、最近のガキはナマイキな上に使えないときたもんだからなぁ…。正直オバちゃん軍団の方が気が休まります。それなりに仕事もしてくれるしねー。無論、野郎がイチバンなのには変わりないんですがw
しかし…やっぱりシゴトするなら年上のおねぃさんがイチバン?(爆)

しかし、一日中コツコツ作業は疲れましたー(´Д`)

そんな日のこと。野郎の方が気がラクな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-07-14 21:35 | お仕事
<< 0939 08-07-14 0937 08-07-12 >>