0937 08-07-12

Song of Saya






ども、ネコマです。


ずいぶん前になりますが、ママンから貰った妄想バトン。ようやく回答したいと思います。ここ最近はなんだか枯れ果ててさぁ(笑)
「うほっ★いいオンナ」
みたいな感覚はあるんだけど、
「カノジョが欲すぃぃぃぃ!」
みたいに思わないんだよねぇ。まぁ仕事もあればクルマも欲しいし、いつかBMWのバイクも買いたいからかな?うーむ…


【愛してるんだけどバトン】

 1.包み隠さず全て語ること
 2アンカー突っ走るのは禁止…ではない
 3.指定するキャラは男の子であること(男性回答者の場合は女の子)
 4.また回されても何回もやらなくてもいいやw


◆指定→お好きなキャラとの事なので永遠不滅の名作Nitro+の「沙耶の唄」より「沙耶」でお送りいたしたいと思います。つか、割とメジャーだし分かりやすいでしょ(笑)




f0054133_2127028.jpg




●始めて会った場所は?
深夜の病院(笑)
…ではなくゲーム雑誌か何かかな?虚淵&中央東口のゴールデンコンビだったので、機体はしてました。しかーし!ホラーだということでヴェドゴニアみたいなドンパチは無いだろう…と思ってましたっけ。つか、深夜の病院はナチュラルに怖すぎ(((゜д゜;)))


●どこに萌を感じる?
正直二次元には萌えを感じる機会は少なくなった昨今ですが、沙耶に関しては大丈夫なようで。まぁ萌えポインツは…小悪魔だったり、小さかったりと色々です(笑)
ニトロワの「ふしゅるーふしゅるー♪」は可愛すぎだろ…ぞぶり!


●M?S?orどっちでいてほしい?
基本的にはS体質でしょうなー。色んな方面で(爆)
敵対した相手への獰猛さと冷酷さはとても…いいですw


●どんな仕種が萌?
一緒にオフロに入ってるシーンにはヤられました。いいなぁ…<黙れ畜生


●好きなところは?
容姿はもとより、そのキャラクターなど。フミノリくんと沙耶のセットが一番好きです。なんだか覚悟完了だ(笑)


●嫌いなところは?
もう少し胸を育てましょう(笑)


●望んでることは?
フミノリアックスを売ってるところ教えれw


●もっとこの子とからんで欲しい人は?
問答無用でフミノリくん。二人の歪んだまっすぐな愛はいいもんですわー。教授パパンが一緒に居たらどんな展開になるんだか楽しみだったりそうでなかったり。


●この子を描くときに特に主張して描くところは?
猫かねぇw


●家族にするなら?
…これはこれで…ゴクリ<大嘘w
…きっと小生意気だけど優しい妹になるはず。きっと彼氏(フミノリくん)をつれてこようものなら「世紀の大決闘!フミノリアックスVSコウジリボルバー」みたいな対決になるはずw
カノジョ…イイネ!!
幼な妻……ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
…妹と同じ状況だw


●学ランとブレザーどっち着てほしい?
ブレザーも棄てがたいがここは清楚なセーラー服(白)で!…いや、黒セーラーも棄てがたい…(^_^;)
もしくは裸学ランDA!え?そんなコスは無いって?失礼いしやしたー(笑)


●私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
ジャージも想像できないけど、Gパンのイメージはもっと無いなぁ(^_^;)でもジャージにエロスを感じる気がしなくも無いんで、二択ならジャージで。ホントはあまりスキではないジャージですが。
理想なら白いワンピース…いつもの服が一番似合いますぞ、お嬢様w


●結婚したい?
良妻賢母になるかも?でも料理はヘタクソそう(笑)
まぁ結婚云々前にフミノリくんとガチムチバトルせねば…w


●最後に愛をどうぞ!
ふしゅるー、ふしゅるーw


●回したいヲタさんをどうぞ
特にナシ


…とまぁそんな感じで。面白み無くてスイヤセンねー(^_^;)

そんな日のこと。レッツ妄想!!な日なこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-07-14 21:35 | マジカルバトン
<< 0938 08-07-13 0936 08-07-11 >>