0936 08-07-11

DR-250XC





ども、ネコマです。

なんとか無事に休日。ふぅ、危ない(笑)そんな本日は久々に相棒の面倒を見てもらうために赤男爵に征ってまいりました。内容は一年点検と保険の更新。軽度の点検とはいえ、大切な相棒。PROにしっかり見てもらわねば、共に長く一緒に居れないですからね(^-^)/.





f0054133_22113722.jpg






んで、ついでに任意保険も更新したのでオカネが飛ぶ飛ぶ(笑)合計三万円くらいはサヨナラしました。給料日前なのに…(ToT)

相棒と付き合い始めてもう5年。走行距離は5万kmを超えています。これからも長く付き合っていくためにも来年あたりにでも大掛かりな車検並みの点検をしてもらおうかなぁ。もっとも、仮に大破してしまっても、同じバイクを買うような気がします(笑)

そんな日のこと。え?ジェベルが型落ちで生産終了?…SUZUKI、終わったな(´Д`)日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-07-12 22:10 | バイク
<< 0937 08-07-12 0935 08-07-10 >>