0935 08-07-10

大変な一日でしたわー(^_^;)







ども、ネコマです。

今日は修羅場でした。そりゃもう。


0730店舗到着
2100自宅到着


ふぃー、疲れました、MAJIDE。そうそう、今回は寄り道ナシですよー(笑)

…と言うのも今日は定番納品の日でした。
新店をオープンさせるには商品が必要です。んで、恐ろしいくらいのアイテム数があり、単独での納品は不可能です>キッパリ。なのでメーカーさんのチカラを借りる訳です。そう、各メーカーさんに依頼して棚を作ってもらうんです。といっても通常の在庫分の棚だけですが。しかしそれでもすごく助かります。

んで、メーカーさんは結構早く来るので、通常は0830店舗到着のところを0730到着と一時間早く出勤です。無論、タイムカードは切れません。HAHAHA!まぁ働いてないんでいいけどさw

そんなこんなで怒涛の一日が終了。明日は休みだ、ゆっくりするぞ…>GAKURI

そんな日のこと。裏方肉体労働ファイ!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-07-12 22:08
<< 0936 08-07-11 0934 08-07-09 >>