0934 08-07-08

うっかり八兵衛?おけらの新助?







ども、ネコマです。

会社に提出する両面印刷の書類…今みたら裏写りしてるぅぅぅ!!(((゜д゜;)))

まぁ太線書きたくてマッキーを使ったのが過ちなんですけどね(笑)うーん、流石に書き直しだろうから明日もう一度「通勤通路申請」の紙を貰って来るかなぁ。

んで、気付いたのがバイクの保険が切れるのって…08-08-02!も、もう直ぐじゃないかっ(((゜д゜;)))この場合は古いデーターで申請して、新たな任意保険証をコピーして提出した方がよさそうですな…。

そんな日のこと。一年点検もしてもーらおっ!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-07-08 21:21
<< 0934 08-07-09 0933 08-07-07 >>