0930 08-07-04

久しぶりのバイクです







ども、ネコマです。

今日は研修帰りだったのでオヤスミでした。明日5日から本格始動。うむ、頑張るぞい。

なので、今のうちに片付けておくべき仕事をカツカツやっと来ました。旧店舗へ挨拶をしに征ってお土産放置したり、新店の様子をコッソリ見たり、はたまたじーさまの見舞いに征ったりしました。そうそう、ついでにJ熊さんのところに荷物の配達をしに征ったけね。半ば放置みたいな形で申し訳ない…m(_ _)m

んで、今日久々に食卓でTVを見ていたら
「子供がネットをやる時は親の許可が必要。賛成?否定?」
なんて議論がやってました。



賛成に決まっとるやろ(笑)


ココを読んでる方にも勿論未成年がいる……と思います。と言っても中高生はたまーに覗きにくるイトコのゲヴァ民族くらいか(笑)年齢層、比較的高い??(爆)

んで、そーゆーガキの時分は色んな物に影響されやすいと思う。そんな時期にネットに浸かってたら将来クソみたいなオトナにしかならんぞ。んで、そーゆーオトナが怪物親になり、怪物餓鬼を生み出していく…(((゜д゜;)))Myイトコのゲヴァの姐の方は無事に高校生となり、携帯電話の所持が認められたようですが、フィルター(通称:I-FIELD)がかかってるようで。なのでココも見れないらしい(笑)まぁ有害だからなぁ、イロイロと(爆)でもそのくらいの配慮は必要だと思うんだけどなぁ。

ご意見ご指摘は多々あるでしょうがガキにネットはいらないと思った今日この頃でした。

追伸・ママンから回された妄想バトンですが、今しばらくお待ちくださいませー。どうにも最近二次元に興味関心がないだけでなく、異性に対しても興味が無くなりかけて来た今日この頃(笑)いや、大分MAJIDE。必死に働いて金を稼いで、小遣い一日500円とかで頑張っても、嫁がママ友と豪華なランチ~という事例があったりすると萎えますわ(´Д`)そんなん掴まされる位なら独身でやりたいことをトコトンやった方がいいかも…。嗚呼…この不肖ネコマ、齢25にして早くも枯れてます(爆)

そんな日のこと。明日は早番か~、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-07-04 21:20 | 普通(風味)の日記
<< 0931 08-07-05 0929 08-07-03 >>