0928 08-07-02

みゅーみゅー名古屋






ども、ネコマです。

~前回までのあらすじ~
零式防衛術を極め、無事に強化外骨格「小江戸」と融合を果たしたネコマ。同じく「白濁」との融合を果たした混沌士。しかし突然、混沌士が人類に対して牙を向く事態に!保護者であるJ熊は身をもって止めるため強化外骨格「蕎麦」を瞬着して、混沌士に挑む。J熊と混沌士…どちらもかけがえのない存在が争うのに戸惑いを隠せないネコマはいざとなったら自分が間に入って止める……ことはせずに呑気にプリンを喰らいながら観戦しているのであった…


って違くてwwつか、「小江戸」なんて強化外骨格なんてイヤだwwwJ熊さんのも「桜花」でも「住吉」でもなくあえて「蕎麦」にしてます(笑)混沌士?迷う必要なし!(爆)




んで、昨日の続き。意外(?)な人物に遭遇。それは…








f0054133_11562161.jpg


我らが信長様。
あ、あれ?おかしいな?確か信長様って西洋の甲冑&スポーンみたいなマントにショットガン、ムチムチプリンプリンで「ぶるわぁぁぁぁ」だと聞いたような…。なんだか、意外と地味なんですが…。……ってBASARA違くて(笑)

そう言えば織田信長も愛知、豊臣なんたらも愛知。TOYOTAも愛知だったけね。すっかり失念していたわい。意外でもなんでもないじゃんwぬふぅ。







f0054133_11565921.jpg



あと、場内にこんなんがあったんでノリノリでパチリ。取っ手も付いてて記念撮影用なので、是非もない!気分は「征くぜ、ロシナンテ!」ですかね?これでウネウネ揺れてくれれば文句なしです(笑)

あんまり豪快に遊んでも居られないので、コレにて天守閣を退散。今度時間があるときにじっくり観光したいもんです。

ちなみにお堀もありましたが、水は干上がっており、芝が生えておりました。



f0054133_11571439.jpg


…ん?







f0054133_11572684.jpg


…何故、鹿が…(((゜д゜;)))

そんな日のこと。ミソカツおいすぃーな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-07-04 11:51 | 冒険
<< 0929 08-07-03 0927 08-07-01 >>