0923 08-06-28

バイクじゃダメかな?






ども、ネコマです。

7月1日より3日まで愛知(正確には安城)にて新人研修があります。んで、早朝の始発で向かうのではなく、前日の30日に本部近くのホテルに宿泊OKとのこと。なので月曜日にはホイホイ愛知へ向かう予定です。水戸黄門が見れないのが非常に残念。ビデオ撮ろう(笑)

んで、思ったのが…


バイクで征きてぇ!!∑( ̄口 ̄)


まぁ言わずもがな。だって新幹線とか面倒じゃん(笑)フツーはバイクの方が面倒なのでしょうけどねー。バイク乗りとしては夜明け前に出てお昼ごろから観光してホテルにINしたいと思うんですよ。それに登山用のリュックで向かうハメになったんですが、荷物がパンパン(´Д`)こんなん背負うのもイヤです(爆)

どのみち新幹線じゃないと領収書下りないし、ダメだろうから大人しく新幹線使います…。ハァ。

そんな日のこと。バイクの方がアシがあって便利なんだがなぁな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-06-30 01:25 | 普通(風味)の日記
<< 0924 08-06-29 0922 08-06-27 >>