0032 06-02-18

マジカルではないバトン



今日も元気にゲーム漬けのネコマです。っていうか最近こんなのばっかり。げばぁ∑( ̄口 ̄)

さて、今回のお題は「バトン」だったりします。そう、運動会やらでリレーなどに使われるアレだと思ってください。お題(質問)に対して答えを出して、次のヒトに回していくモノらしいです。…スイマセン、本人もよくわかりません(汗)いつも拝見させて頂いている「日々是、前向き」のjadecafeさんから拝借させていただきました。有難う御座います>ペコリ。それでは征ってみよ~(^O^)/

■携帯バトン

1.現在使用している携帯の機種は?
  auのW22H。上下にスライドする珍しいヤツ。

2.現在の待受画面は?
  メタルのバンド「DragonForce」の3thアルバムのパケ写。まれに一般人にはあまり見せたくない壁紙も…>二次元 

3.現在の着信音(着メロ、着うたどちらでも可)は?
  グループごとに登録しているので人それぞれ。各々のイメージにあったものを選択。自分で着メロ等を創れると応用が利いて便利♪ 

4.ストラップは付ける派? 付けてるならどんな物?
  なめねこの携帯クリーナー。あとWACHI FIELDのリード。よく落とすんで(^_^;)

5.今までに使用した携帯の台数は全部でいくつ?
  PB→PHS→au→J-Phone→TUKA
  →Vodafone(二台)→au(現在)
  携帯で七台も買い換えてるんだなぁ(汗)

6.現在使用している携帯のメルアドの由来は?
  ハンドルネームのネコマがアレコレ携帯電話を経て変わったもの。ずいぶん変わったなぁ…
  
7.月の携帯の料金ってどのくらい?
  8000円前後。電話は極力避けてます。

8.お気に入りの顔文字は?
  (^^)b…サムズアップ(親指を立ててグッ!)
  大好きなオダギリジョーさんがクウガの劇中で使っている為

9.あなたにとって携帯電話とは?
  ちょっとしたオモチャ(笑)
  でも無いとメールできないので必需品だったり

10.次にバトンを回す10人を選んでください。
  10人っ!?そんなに友達居ないよぅ(ToT)
  取り敢えずブログやっている知り合い全て(笑)
  ただし誰も強制はしません。自分で考え、自分が今何を(略)

  hermes-yさま、灰色狼さん、コジーン殿…といったトコロでしょうか。…少なッ∑( ̄口 ̄)三人だけですかぃ…。まぁ他は臨機応変(笑)もし回答していただけるのでしたら、自分流にアレンジして頂いてもOKです


……さて、こんなトコロでしょうか。ぼちぼちいい時間になってきたのであっしは寝ると致しましょう。
そんな日のこと。明日も早番…ていうかライダーな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-02-19 00:48 | マジカルバトン
<< 0033 06-02-19 0031 06-02-17 >>