0915 08-06-21

本日・明日と死因…ではなく試飲会w







ども、ネコマです。

今日含めた土日に、我らが過ぎ薬局では栄養ドリンクの試飲会を行います。PBなので自分たちが店頭でモリモリ売るワケなんです。しかーし、ここで疑問が…。というのも

世間は給料日前では?

多分25日が相場だと思ったんですが…(^_^;)カネない時に試飲会でイベント打つのは如何な物か…。それに1アイテム限定というのがトホホです。選択の幅が狭まるから、半ば押し付けになるような…。どうせなら単品ではなくて複数混ぜて粗利金額で競えばいいのに…。

もっとも、雨でお客さんクソ少なかったですけどね!★

そんな日のこと。売れないなぁwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-06-22 11:34 | お仕事
<< 0916 08-06-22 0914 08-06-20 >>