0912 08-06-18

ついに勤務地決定!!







ども、ネコマです。

タイトルどおり、あっしの勤務地がとうとう確定いたしました。長かったぜ(笑)

本来なら15日に出ていたはずに人事異動案。ところが待てども待てども出ない。どうやら本部での反対意見や慎重案などが飛び交い荒れに荒れた模様。会社事態の企業形式も9月ごろに大きく変わるらしく、ソレを踏まえた上での人事異動。故に結構な数のヒトたちがアチコチにトんでくみたい。更には新店が立て続けにオープンするため社員および店長の確保も大変だったみたいです。

んで、今回の人事で無事に配属店が確定。7月から社員(見習い)扱いになります。んで、肝心の配属先なんですが…なんと…






















新 宿 店 !!


いや、MAJIDE。しかも単独店の新店。なので通勤時間はそれほどかからないですね。え?勿論自宅から通います。バイクなら30分くらいかなー。

ちなみに正確には

川越新宿店

となります。さぁ、ここらで地元住民は納得。地方民は「??」マークでしょう。種明かしをするなら

「川越 新宿 店-かわごえ あらじゅく てん-」となります。新宿とかいて「あらじゅく」。何気に一発変換できるのがビックリ。丁度川越駅よりすこし西側ってトコロですかね。ぶっちゃけ、イナカ(爆)東京新宿には及びませんぜ(^_^;)


ちなみに他の新店の従業員の方々はこんなカンジ
店長…今の川越山田店のO店長w
薬剤師…川越山田店のK薬剤師ww
化粧品…南古谷(前・川越山田)のN井さんwww
次長…なし!(´Д`)あっしの責任重大…

…と成っております。まんま今の職場の人員が異動となります。山田店の支店かいなっ(笑)社員は一緒に仕事をしている仲なのでハイパー気軽です。つか、フレッシュさが無いぞ(爆)

お陰で遺憾なく仕事が出来そうです。7月17日くらいにオープンするらしいので是非お越しくださいなー。…ってあと一ヶ月も無いじゃん!!どうすんの、ヲレ!!∑( ̄口 ̄)

そんな日のこと。さぁ、これからが大変だ…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-06-19 19:30 | お仕事
<< 0913 08-06-19 0911 08-06-17 >>