0910 08-06-16

そんな日のこと。まぶしかった日のこと。







ども、ネコマです。

今月は給料日が少し前倒しだったので久々に自分のための買い物をしました。理由?頑張った自分へのゴホウビ(爆)ちなみにテスト勉強は頑張っておりません(´Д`)







f0054133_1342773.jpg



んで、コレ↑何だかわかります?実はピストルクロスボウの換えの弦新しいアルミ矢です。まぁゴホウビというよりも備品をゲットする気分です(笑)クロスボウは用途に分けて二種類所持しておりますが、手軽に撃てるピストル型は常に弦が張りっぱなしなんで弦の消耗が早いんです(ToT)ゆえに定期的に購入しないとままならん。矢も消耗品ですし(^_^;)





f0054133_1344269.jpg




んで、今日はフと思い出しムカツキをしてしまったので、平常心になるべく射撃をしました。弦を引き絞り一発を打ち込むたびに、、モヤモヤやイライラが抜けていく感覚です。これはオモチャやエアガンではダメなんです。クロスボウでなきゃ。もしかしたら空気銃と同じ礼式で撃つから?ちゃんと残心とかもカタチだけではしてますしね。まぁ弓嫌いのJ熊さんにはいい顔されませんが、あっしは弓が大好きです(^_^;)

まぁ一過性のモノなら弓矢で発散するのも悪くない?しかし、今夜はイヤな夜だこと。まいっちんぐ。

そんな日のこと。グリップイヂりたいんだがなぁ…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-06-17 01:34 | シュミトーク
<< 0911 08-06-17 0909 08-06-15 >>