0903 08-06-09

消えるときは…一瞬なのねー(ToT)







ども、ネコマです。

今日は殆ど雨でしたが一時的に晴れ間が出てきたので銀行へ征ってきました。べ地に資金がデンジャラスになったわけではございません。税金の支払いです。

住民税の支払い
63300円

……高っ!!ろ、ろくまんえんですよ!ロクマンエン!いや、文字種変えても意味無いんですが(笑)一年間ごとと言えどもハイメガ大金。本来なら分割支払いをせねばならない金額なのですが、とある事情で貯金が9万円ちかくあることが判明。早速コレに当てがうことになりました。

さらには8月上旬にある試験の費用が15000円。それの費用も一緒に支払うことになり、残金が殆ど手元に残らずスッカラカン(ToT)なんだか、…トホホです。

そんなこんなでまたもや無一文に戻りつつあるネコマ。カップ麺生活は当分続きそうです。…明日はどっちだ!?

そんな日のこと。もうすぐ給料日…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-06-10 11:39 | 普通(風味)の日記
<< 0904 08-05-10 0902 08-06-08 >>