0031 06-02-17

棒術がかっちょいいんデス



さて、ソウルキャリバー3、略してソウキャ3(微妙な略し方だなぁ)が楽しくて仕方ないネコマです。

3D特有の乳ゆれよりも棍をぶん回しているアクションに萌え…否、燃え!つか、そんなところ見てる余裕ないし!(ToT)六尺棍を武器屋で買ってこようかなぁ…、使いどころ無いケド>そりゃそーだ

今日は一日フリーの日でしたが起床→食事→ゲーム→食事→ゲーム…とハッキリ言って激しく自堕落な一日。ヒッキーってきっとこんな生活なんだろうなぁ(独断と偏見)。奇しくもニートな生活を満喫です。しかし明日から早番が3連勤あるのに、このまま欲望に身を委ねてしまうとゲームで体調を崩してしまいそう。…それだけはイカンなぁ(^_^;)という訳で今日こそはサクサク眠ります。せめて仕事に臨む心意気くらいは一人前でありたいものだなぁ。♪健康一番、お金が二番…ってね。

そんな日のこと。ゲームは人をダメにすると思った日のこと。



























さて、あともう30分だけ…ってダメじゃん!∑( ̄口 ̄)
[PR]
by nekomatic-special | 2006-02-18 00:51 | 普通(風味)の日記
<< 0032 06-02-18 0030 06-02-16 >>