0902 08-06-08

お披露目会だよ、全員集合!






ども、ネコマです。

またまたゲームの話になってしまって申し訳ない。決して毎日INして勉強を疎かにしているワケでもなければ、ネタがないわけではありません(笑)

昨日はネトゲ「Fantasy Earth Zero」で部隊お披露目会たるモノがありました。公式行事ではなく有志が集まり自分の部隊(ギルド・チームみたいなもん)を紹介したり交流したりするものです。我が部隊「シアワセうさぎ」も勿論参加しました。

といってもあっしは仕事があったため若干遅れてしまいました。しかーし!我が部隊の紹介には間にあいました。ぶたいちょーが広場で部隊の演説をギレンも真っ青なごとくしてる様はカッコよかったです。…え?ギレンじゃないって?そいつぁ失礼しやした(爆)…まぁ兎にも角にも司会者さんもたいちょー他もお疲れ様ってコトです>ペコリ

んで、首都の一角に集まって順々に紹介したりアピールするんですが…総勢100人くらいはいたかも。なので重い重い(笑)調子乗ってグラフィクをハイレベルにしたらフリーズ!(((゜д゜;)))まぁ所詮はPBパソコンの限界でしょう。

色んな部隊があり、色んな考え方があり、色んな人たちがいて…結構貴重な経験させてもらいました。また時間があればこーゆーイベントに参加したいですねぇ。

ちなみに首都にハイクラスの方々がお披露目会に参加していたために3時間そこらで本土にまで敵さんが侵入してくる事態に(((゜д゜;)))お披露目会の様子と一緒にスクリーンショットを撮るのを失念してたのが悔やまれます(ToT)

そんな日のこと。明日こそ勉強するってばよ…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-06-08 12:40 | ゲーム
<< 0903 08-06-09 0901 08-06-07 >>