0900 08-06-06

祝!!900回なのだ!






ども、ネコマです。

とうとう、この領域も今回でついに900回を迎えました。わしょーい!これもひとえに俺様のおか…ゲフンゲフン、皆様のお陰ですたい!1000回目指して頑張ったり頑張らなかったりなので、これからも生暖かいEYEで見守っててくださいませ~m(_ _)m

んで、恒例の如くTOP画変更です。






f0054133_1134683.jpg


まぁ先日日記ににもちょこっとUPしたオンラインゲーム「Fantasy Earth Zero」の画像です。実はこの画像、公式の画像とかではなく公式サイトの画像掲示板から拝借したもの。要するにアマが書いている訳です。それぞれの職業の特徴をうまーく捉えてて大変グッドです。つか、上手い絵師多過ぎ薬局だろ…(笑)

相変わらず勉強忘れてINしているので危険な限りですが、あっしが所属する部隊にもたくさんヒトが集まってきてくれてナニヨリ。もっとも、ゴールデンなメンツは変わらないんですが(笑)あっしも常連入りしそうでヤヴァいです、色々と(^_^;)

ちなみに先日話したとおりあっしはスカウト職のアーチャー…要するに弓兵♂がメインとなります。んで、感じたのがヲリ(戦士・ウォーリアー)や皿(魔法使い・ソーサラー)と比べて扱いがぞんざいな気がしてなりません。つか、イケてる装備少なすぎです(笑)更に言えば女の子の服の方が充実&カワイイのは如何なものか(爆)まぁ、野郎を見るよりカワイイ女子の方が目の保養ってもんですが…。野郎にもスーツとかつくろうよー<ムリだって

あ、野郎には古来より色気ムンムンの「赤ふんどし」があったじゃんね!実装…されないよなぁ…(爆)

そんな日のこと。銀行は誇りと共に!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-06-07 11:03 | 普通(風味)の日記
<< 0901 08-06-07 0899 08-06-05 >>