0895 08-06-01

面倒毎だけはカンベンでしてさぁ(^_^;)







ども、ネコマです。

本日6月1日を以って、我が店舗に二人の女性社員が配属となりました。ひとりは未経験の化粧品担当。研修やセミナーがあるので6日以降の出勤となりそうです。んで、もう一人はワカバのお店にいた方がこちらに異動となりました。

ちなみにこのO山さんという方、肩書きは次長。我が店のISIさんも次長。そう、世にも珍しい(?)ダブル次長です。本部が人事予算をオーヴァーしてしまい追加バイト人員をカットしたのが先日。我が店舗にバイトが不足しているのを見越してか、あっしの就職にあわせてかは不明ですが、心強い戦力がやってきてくれました。

ただこのO山次長、あまりイイウワサを聞かないんです(笑)アクが強いだの何だの…。ただ店長いわく

「性格はアレかも知れないけど仕事は出来るヒトだよ」

とのコト。じゃぁ問題ないじゃん!(爆)結構ズバズバ言うヒトらしいんですが、社会人になってまでズバズバ指摘してくれるのはありがたい限りです。オトナは注意しないからねぇ。

今日はO山さんの初出勤なんですが、今のところは無問題。この調子で何事もないといいのですが…。まぁ午前帯の主婦陣がウダウダ言いそうですが(笑)ま、弱い犬っコロは吠えるだけ。物事を指摘するのは結果が伴わないとね。どんなことがあってもあっしは「デキるヒト」「世話になったヒト」についていきますさね。

ホント、スウィーツほど一緒に仕事をしたくない相手はないね★

そんな日のこと。ISI次長が問題吹っかけないといいなぁwwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-06-02 19:06 | お仕事
<< 0896 08-06-02 0894 08-05-31 >>