0892 08-05-29

なんだかなぁ…







ども、ネコマです。

今日は休日なんですが、一日中雨でした。お陰で今日もオウチにヒキコモリ(笑)いや、望んでるワケじゃないんですがね(爆)

最近TOM兄ぃ、J熊さんやマーティンの影響を受けてアウトドアなスポーツをやってみたい今日この頃。フリークライミングとかサイクリングとか。チャリンコに関してはホームセンターで売っているような「なんちゃってMTB」なのでサドルとグリップをカスタムする必要がありそう。そうでもしないと長距離はキツかとばい、MAJIDE。

何はともあれ、次のフリーの休日は晴れてくれることを祈りましょう。南無ー。

そんな日のこと。こんな日はクルマが欲しいwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-05-30 11:40 | 普通(風味)の日記
<< 0893 08-05-30 0891 08-05-28 >>