0890 08-05-27

やってくれたゼ★<いい意味でw




ども、ネコマです。

シゴトが臨時休業の本日。眠い眼をこすりながら起床して居間に行くとなにやら見覚えのある茶色い封筒が。しかもムダにデカいサイズ(笑)
就職先?
ダイレクトメール?
いや、これは違うっ!5年間在籍していたオレがネタ臭をプンプン感じ取っているっ!<ゴゴゴゴゴゴゴ…

まぁ要するに射撃部からの案内状です。前々回はネタ満載で。全開は割とフツーで。今回はどーなってるのか楽しみなので早速開封してみることに。ちなみに前回、(割と)マトモなモノが送られた旨を伝えたら、J熊&マーティン曰く
「ネコマ先輩はネタにしろと小一時間程…(以下略)」
とのコトです(笑)だがそれがいい!(爆)

んで、デッカい茶封筒開けたら中ぐらいの茶封筒が!んでさらに開けたら小さい封筒が二つ!……ロシアのマトリューシュカかぃ!んもう、ゲイが細かいんだから>ハァハァ








f0054133_1311647.jpg


んで、この二枚の封筒。どちらかがきっとニセモノに違いないっ!んでウラを見てみるとラクガキがあるじゃないですか。しかも双方違うもの。

ここは孔明の罠も気になるが、それ以上にゾウさんが気になるっ!性的な意味で(爆)早速コッチを開けてみるぜ、URYYYYYYYYYYYYY!!!!!






ブッブー!ハズレでした!
(Byマーティン)


ぬわぁぁぁぁぁぁ!!!∑( ̄口 ̄)敗因は褪せることない好奇心と性欲をもてあます………GAKURI。

とまぁもう一つの方も漏れなく開けたんですが。スンマセン、孔明の罠を見抜けませんでした(笑)ちなみに肝心の内容は新入生歓迎会の案内状。そんな時期やね。つか、サービス業従事してるんで参加したくてもできねぇよ!!(ToT)公式行事には顔を出すのは難しそうですねー(^_^;)でも、そんな状況を知っててもネタを送ってきてくれる後輩たちには感謝。ナイス心意気。でもカネはやらん(爆)

そんな日のこと。朝から大爆笑な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-05-27 13:11 | グッとキたモノ
<< 0891 08-05-28 0889 08-05-26 >>