0889 08-05-26

かなり久しぶりのような…





ども、ネコマです。

今日は19時過ぎから会社の食事会がありました。結構なメンツが揃った食事会となり久々に沢山集まりました。

事の発端は隣接したスーパー「ヤオコー」の改装工事。火曜日に突貫改装工事があるんですが、ソレの前準備として前日の月曜日の夜から工事やら何やらをするため19時弊店となりました。んで、ウチも19時弊店にすることに。

その際に新しく入った薬師さんの歓迎会を19時過ぎから開催することになりました。んで川越駅付近の飲み屋で騒ぐことに。

あっしはお酒を……呑めず(´Д`)直前まで用事があり、バイクでアチコチ移動していたのでノンアルコールとなりました。まぁ自宅に帰ってからビデオに録画した水戸黄門&暴れん坊将軍を見ながらマー…じゃないくて日本酒「真人」を呑んでいたんですがね(笑)

ちなみに二次会はカラオケだったそうなんですが、参加は辞退させてもらいました。スマヌ、電話をしなきゃならない用事があったんでさぁ(^_^;)

そんな日のこと。まぁ楽しめてナニヨリな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-05-27 12:52 | お仕事
<< 0890 08-05-27 0888 08-05-25 >>