0029 06-02-16

立ったり、座ったり出来なくしてやる!(ジェイ熊風味)



ども、ゲームが楽しくて更新を適当にしてしまったネコマです。スイマセン>ペコリ。

現在NAMUCOのソウルキャリバー3というゲームをやっています。格闘ゲームなのですが、それぞれが色んな武器を持って戦ってくれます。六尺棒小型の剣&盾ナドの動きがかっちょいいデスd(⌒o⌒)bそれに色んなモードがあって飽きさせない工夫があるのがGooです。友人の死神サンがハマるのも納得。しかし緻密な3Dで描かれているので、おねぃさんの胸元がその…ですから…えーっと…スゴいことになってます(〃ー〃)あれは仕様なのでしょうかネェ(汗)

さて、朝起きたら筋肉痛です。足がミシミシしてます。原因はいわずもがな、サバゲ。あっしの持っている得物はサブマシンガンなので遠距離から狙撃したりするのに適していないタイプ。突撃~( ̄口 ̄)…みたいな銃なのです。よって開始の合図が鳴るやいなや、先頭切ってダッシュ!コレを二日間もやっていればそりゃ筋肉痛になるさね。普段の運動不足が祟ってしまいました。とほほ…(^_^;)

今日はバイト帰りにバイト先の通称タッキーとTUTAYAに征きました。あっしは借りたメタルのCDを返しに、タッキーはなにやらCDが欲しいが為、小雨降る中Go!GO!そして半額セール中もあり、またもやレンタルしてしましました。ドラクエと古畑任三郎のサントラです。あとタッキーオススメのSUM41とかいうグループのCD。ぶっちゃけ衝動借り。半額じゃなきゃ借りてなかった…ってもしかしてTUTAYAの陰謀か!?∑( ̄口 ̄)そしてまた返しに来たときに…。う~む、恐るべしレンタル業。
そういえば、レンタルってクルマはあってもバイクはないよなぁ。あったら楽しそうなのに…。買う気はしないが一度は乗ってみたいレーサーレプリカとか、モトクロスマシンとか。…イイ!すごくイイ!まぁ、バイク人口少ない日本じゃ無理でしょうなぁ(ToT)

そうそう、今回よりほんのり改行方法を改めてみました。後輩のジェネラルさんより
「読みにくいわ、ヴォケ!!」凸(▼□▼メ)
という指摘と共に殴る蹴るシバく…といった暴行を受けましたので…(一部脚色)。そんな訳でこのNEKOMATIC FIELDでは皆様からのご意見・ご要望を受け付けております。ミナサマ、お気軽にコメントくださいませm(_ _)m…こんなカンジの文面でいいでしょうか?>ジェネラルさま

そんな日のこと。購入したキレートレモンが意外とスッパイ日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-02-17 00:47 | 普通(風味)の日記
<< 0030 06-02-16 0028 06-02-15 >>