人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0885 08-05-22

さーて、気合入れて逝っくよー







ども、ネコマです。

突然ですが、
面接に逝ってきました。



まぁいきなりの話題で申し訳ない。本日は過ぎ薬局の中途採用の面接を受けに、川口の方まで征ってきました。まぁ正確には過ぎ薬局上青木店の関東事務所なんですが。

店長情報では、どうやら夏にあちこち新店がポコポコ立つらしい。つか、今週末もオープンするし。まさに世は新店ラッシュ時代。そんな新店ラッシュに乗れるように店長が地区長と人事部に掛け合ってくれたらしい。ありがたやー!

元々、いい加減フリーメンを卒業したいあっしと、自分を買ってくれている店長や地区長、関東で手勢を増やしたい本部…とさまざまな思惑もあり就活に踏み切ったのが先日。んで、今日面接をしてきました。

結果は不明ですが手ごたえはそこそこ?70点くらいかなぁ。まぁきっと採用してくれるハズ(^_^;)ちなみに現地まで電車とバス…ではなく原付で向かう不届きモノ(笑)えっへん(爆)

ちなみに採用された場合すぐに研修に向かうのではなく、9月の中途者研修の際に雇用される可能性が高い、とのコト。まぁ流石にあっし一人の為だけに研修するワケにも行かないし。そうなれば暫くは試験勉強に集中できるかな?

はてさて、どーなることやら。

そんな日のこと。川口混んでるぜ、な日のこと。
by nekomatic-special | 2008-05-22 18:22 | お仕事
<< 0886 08-05-23 0884 08-05-21 >>