0883 08-05-20

ところでバトンのタイトルは何じゃろ?







ども、ネコマです。

先日、またもやバトンを発見。地雷みたいだけど、このテのモノを強制するのも面倒なので、フツーに答えちゃいます。面倒(笑)あと後半戦の質問事項はすでに答えたことがあるので割愛。面倒(爆)

それでは、参ります。


Q1.
フルネーム:ネコマ
生年月日:03月10日
血液型:Bに近いけど、A型
住んでいる所:かわごうぇ


Q2.名前の由来は?
ラクガキから発生したオリジナルキャラ。コジーン殿やセキチコ野郎は発生元等を知っているある意味貴重な存在(笑)ちなみにメモやサインに書いたり書かなかったり。でも絵はヘタクソです(´Д`)


Q3.家族構成は?
母方祖父
親父殿
オカン
あっし
筋肉弟
愛猫ベベ
友猫ちびまる
謎猫クロ

ちなみに父方のばーさまと獅子猫ミミは近くにある旧ネコマ邸にお住まいです。


Q4.スペック
頭脳:悪い。ウソ、超天才(笑)
身長:184.4cm(公式記録)
座高:忘れた。今は計らないらしいね
体重:60kg弱(仕事状況で前後する)


Q5.幼稚園
東久留米の某幼稚園。今はツブれて駐車場に…。諸行無常(ToT)


Q6.現在の職業となりたい職業
現在:フリーター
希望:登録販売者(ドラッグストア社員)


Q7.習い事はしてる?
特になし。通信のPOP字講座を取ってたけど、実務経験の方が覚えたりw


Q8.自分を動物に例えると??
イヌ。ワンコロ。まぁ合ってると思う。きっと犬種はレトリバーだと嬉しいなぁ。


Q9.好きな女性
・出来れば年下(年上でもOKw)
・長髪黒髪
・子供好き
・家事好き
・良妻賢母型
・甘えさせてくれる
…条件数あれど好きになったヒトが好みのタイプなんだろうなぁ。青いぜ(爆)


Q10.嫌いな女性
・暴力的・口調が汚い
・モラルない(現実・ネット問わず)
・浮気&浪費癖
・カツカツの金髪
・NEET
・裏切り者
こんな女性、どうすればいいか分からないの。
…死ねばいいとおもうよ(笑)

Q11.好きな男性
混・沌・士(破亜闘)……ウソです(笑)
懐が広いオトコと真っ直ぐな野郎は好きです。あと結果に裏付けられた自身を持ってるヒトは従いたくなります。理想はクウガの「五代雄介」d(>_・ )


Q12.嫌いな男性
・ナルシスト
・不潔
・礼節とTPOを弁えない
・自信がない・キョドる野郎
・俺と家族とダチの敵
・ジャニーズ(笑)
すまんなぁ、ダメ男。オレはオマエを殴らにゃならん、殴らんと気がすまんのだ(爆)

Q14.カット
髪の毛のセルフカット…(笑)
リスカとかは…やっぱり好きじゃない


Q15.SorM?
断然「S」!言わずもがな(色んな意味でw)


Q16.恋愛経験豊富?
オタクにその質問はダブーだって(^_^;)
ところで、あっしは今、「何オタク」なんだろ…??


Q17.結婚と恋愛は別?
延長上と思われます。恋愛してない結婚は長続きしないと思うし。


Q18.結婚はいつする?
現状と就職状況を考えると30歳くらいが妥当かと。野郎はそのくらいでもいいかも?まぁカネもないと結婚すら出来ないからねぇ。親不孝モンです(笑)


Q19.子供は何人欲しい?
2人いればいいかな。そこまで経済力あるわけじゃないし。出来れば性別が違うといいなぁ。子供たちのためにもね。


Q20.子供にさせたい習い事は
特になし。やりたいモノをさせて、辞めたくなったら辞めればいい。
ただし、車の免許は20までに取らせるのがいいかも。今時社会人で免許なしはキツすぎるからね。


Q21.将来どこに住みたい?
関東地方。東北でもヨシ。川越にはこだわりません。つか、転勤の方が先?


Q22.理想の家族は?
グレず・ツブれず・病気せず


Q23.理想の家は?
適当。いや、MAJIDE。住めば都さ。



……後半割愛!(爆)

そんな日のこと。理想の家はルイージマンション(笑)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-05-20 22:56 | 普通(風味)の日記
<< 0884 08-05-21 0882 08-05-19 >>