0875 08-05-13

はっぴー ばぁすでぃ







ども、ネコマです。

今日は歯医者だったんですが、またしてもニセモノの歯を植えられてしまいました。ぶっちゃけ、銀歯。先日名誉の戦死をした前歯をニセ前歯に換装しましたが、今度は右下のやや奥歯の方が穴ぼこになっていたために金属奥歯が植えられることに。この調子で右上の方も金属歯になりそうです。

うーむ…この調子だと、歯を見せてナイス☆スマイルをやると銀歯が見えてしまうんだよなぁ(笑)まいっちんぐ。皆さん、眼と歯は大事にしましょうねm(_ _)m

そう言えば今日はうちのじー様の誕生日ですたい。まぁシゴトだから夕飯は同伴できないけど、出勤前に一声「おめでとう」でも言っておくかな~。ちなみに誕生日プレゼントは…まだ買ってません(ToT)

ウィスキーを飲むからグラスにするかなぁ?それとも何か別のジャンルにするか…。ほんのり悩むぜ(´Д`)

そんな日のこと。買い物は…明日でいいやw日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-05-13 12:00 | 普通(風味)の日記
<< 0786 08-05-14 0874 08-05-12 >>