人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0873 08-05-11

カーネーションはカーチャンのカ?






ども、ネコマです。

本日は母の日、通称マザーズディ。詳しい由来などはよくワカランですが、なにやら母親とやらに感謝をする日です。

あっしは25にもなってフリーターというハイメガ親不孝なので今日はほんのり親孝行。みなさんも普段は口に出して感謝を出来ないでしょうから、こーゆー日を機会にすこし感謝してみるのもいいかもしれません。

ちなみにあっしが送ったプレゼントは










エビスビール×2

0873 08-05-11_f0054133_2151576.jpg




だったりします(笑)……孝行してねぇ(爆)

そうそう、フリーターとNEETは紙一重ですが一緒にしちゃダメですよ★NEETは国民の義務も果たさないし、害悪と言う毒をバラ撒く糞蟲なんで(笑)つか、社員になる時期が早まるかも??

追伸:もう一人のママンにも感謝を!m(_ _)m

そんな日のこと。父の日は何にしよう…な日のこと。
by nekomatic-special | 2008-05-12 21:39 | 普通(風味)の日記
<< 0874 08-05-12 0872 08-05-10 >>