0872 08-05-10

何が出るかな♪×2







ども、ネコマです。


今回はいつもと趣向を変えて心理テストなんざをやってみたいと思います。まぁネットからまんま強奪コピペしてきただけなんですが。もしかしたら見覚えのあるヒト居たりして(笑)まぁ結構ブラックなのも多いので自己判断で(爆)……まぁ所詮は非科学的な心理テスツなんですが。

もし、ヒマでネタを楽しみたいのならスクロールする前に心の中で答えを用意しておくと楽しめますよ。




問01:
薄暗い夕暮の道を歩いています。どこまでも長い一本道を行くと、巨大な洋館が。ベルを鳴らすと屋敷の窓から誰かが覗きました…それはどんな人ですか?




ネコマ「深窓のお嬢様♪イメージは空色の風琴のサラサでw」







答01=
あなたの背後霊です
→華奢な美少女でナニヨリ(^-^)素直からカワイクナイけど(笑)でも個人的には亡き父方のじーさまのような気がします。気分的にですが(^_^;)


問02:
まずは目をつむり、脳内で自分の家の中をくまなくまわってきてください。無論イメージで。




ネコマ(とりあえず家内案内CGみたいに味気ない無人&カクカクCG風味でした。何故
…)






答02=
何か人でも動物でも生き物にあった場合は、霊感が強く、憑かれやすいらしい。
→…ま、霊感ないっぽいんで一安心…(^_^;)


問03:
夕暮れ時に普段、何気なく通り過ぎている公園を見ると誰かいます。薄暗くて顔が見えません。その人物はどのような風貌だと思われますか?
直感で答えてください








ネコマ「小学生くらいの女の子かなぁ。」







答03=
あなたに強い恨みを持った人間です→……なんかやったっけ…(((゜д゜;)))


問04:
想像してください、今、あなたの目の前にろうそくが何本か立っています。
何本立っていますか?





ネコマ「6本…?少なくとも26本は想像したくない(笑)」






答04=
その数は 死ぬまでに付き合う異性の人数です。
→…あのー、●人目からずっと止まってるんですが~…(´Д`)


問05:
あるところにお父さん、お母さん、子供の三人家族がいました。 しかしある日、お父さんが交通事故で亡くなってしまいます。数日後、葬式が執り行われ、お父さんの会社の同僚もやってきました。 そこでお母さんは不謹慎にも、ある同僚に一目ぼれしてしまいます。
そして幾日か経って、お母さんは自分の子供を殺してしまいます。
なぜお母さんは子供を殺してしまったのでしょう?





ネコマ「保険金」<黙れミジンコ





答05=
この心理テストを受けた犯罪者達のほとんどはお母さんが殺害した理由を「同僚と付き合うために子供が邪魔だったから。」「夫の突然の死で精神が疲れていたから。」と答えるという。 しかし、一部の犯罪者に限ってはこう答える・・・

「子供を殺して葬式を行えば、また彼(一目ぼれした同僚)に会えるから・・・」
上記の心理テストにこう答えたのは、宮崎勤と酒鬼薔薇聖斗の二名だけだという。
→病んでますな(ToT)ヤバキチさんの答を出したヒトは気を付けましょう。REDRAMかナルのどっちかです、多分


問06:
あなたは映画を見ています。映画の内容は夕方の川岸をただただ歩き続けるというもので終りのないシュールなものです。
今あなたの左右に二人の人物がいます。右側と左側にいる人はだれですか?





ネコマ「右側にはデートに誘ったオンナノコ、左側は名の知らぬオッサンw」






答06=
利き手側にいる人はあなたを密かに好きだと思っている人
逆側にいる人はあなたに嫉妬している人

→わしょーい!大成功d(>_・ )でもそんなシチュエーション、ねぇヨ…>GAKURI


問07:
誰かの顔を思い浮かべてください
最初に思い浮かんだ顔は誰でしたか?






ネコマ「なぜか知らんがMYシスターw」







答07=
身内(家族、親族、友人など)ならばあなたが大切に思っている人です
これからも大切にしていきましょう

もし知らない顔がふと思いついたならば将来あなたはその顔の人とどこかで出会います
危険ですのであまりかかわらないようにしてください

→成る程、これからも宜しくっd(>_・ )見知らぬヒトじゃなくてヨカッタ…


問08:
朝起きると朝食の用意がされていました
自分の分と、相手の分があります、相手の分がある席に座っている人物は?







ネコマ「じーさま&ばーさまだな。毎朝の光景やね」







答08=
影であなたの世話をしている人です
→納得。いつもありがとう。親孝行とジジババ孝行しなくっちゃ…(ToT)


問09:
あなたは離れ小島にいる動物を1匹ずつ船で助けなければいけません。
その動物はサル・羊・ライオン・馬です。どの動物から助けますか?
1~4まで順番を決めて下さい



ネコマ「馬→羊→サル→ライオン
…まずは役に立つ馬→羊で。ライオンは他の動物を襲うから一番最後?」







答09=
あなたが順番をつけた通りに大切に思ってる順位です
サル=家庭
羊=モラル
ライオン=セックス
馬=仕事

→やっぱオトコはシゴトですか。シゴトにモラルに…。合ってるけどカチカチやね(^_^;)

問10:
あなたが道を歩いていると、反対側から人が歩いてきました。その人の年齢は?







ネコマ「40代のオッサン。グレーのスーツで」







答10=
その年齢はあなたの精神年齢を表しています
…オッサンか(爆)


問11:
あなたは魔女を怒らせてしまい、ある動物に変えられてしまうことになりました。
さて次にあげる動物の中で、これだけには変えられたくないというものを選んでください。
A. 豚
B. ロバ
C. ヘビ
D. ハイエナ






ネコマ「ブタかロバか……やっぱブタかな」









答11=
A
「ブタ」は多産、食欲、経済的なたくましさを象徴しています。
大事なのはまずお金!これがあなたの本性です。


B
「ロバ」を選んだあなた。この場合「ロバ」は馬に近い意味を持ち、仕事におけるパワフルさ、
身体のたくましさを表します。あなたは強い肉体がほしいんですね。ほしいっつったって手に入んねえっつーの
体鍛えろや


C
「ヘビ」を選んだあなた。「ヘビ」は刺激的な存在として、古来より危険の象徴でした。
あなたの人生において足りないのは刺激。少しは危険なこともしてみよう。安全な道ばかり進むとヘタレになってくだけだぞ。


D
「ハイエナ」を選んだあなた。よくぞこれを選びました!まさに完璧です
ハイエナは健康でバイタリティあふれる人を選ぶ傾向があります。
俺からもよい人生を送ってください。


→カネかよ!!!∑( ̄口 ̄)やれやれ、魔女を怒らせてまー、じょーしよう(まぁ、どうしよう)!………すまなんだ(´・ω・`)



問12:
四字熟語を三つ思い浮かべて下さい





ネコマ「面従腹背・(天上天下)唯我独尊・猪突猛進」







答12=
あなたが思い浮かべたそれらの熟語は、上から
・人生観
・恋愛観
・あなたが死ぬ直前に人生を振り返った時に抱く感想

だそうです
→ヤな人生観(笑)そして自己中な恋愛感。オンナが出来んハズ(爆)死の間際に勢いだけの人生を悟る訳だ(哭)



………とまぁこんなカンジになりました。少し長かったですかね?如何だったでしょうか。あくまでコレは心理テスト。あまり真に受けずに自分らしく精進しましょう。でも美少女があっしの背後霊なコトだけは信じておきます<黙れ畜生(笑)

そんな日のこと。いやー、問題コピペしすぎたぜ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-05-10 11:30 | 普通(風味)の日記
<< 0873 08-05-11 0871 08-05-09 >>