人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0871 08-05-09

あっしももう年かな…







ども、ネコマです。

最近シゴトなトークばっかり。まぁそんなカンジなんだから仕方ない(笑)つか、オトコからシゴトを取ったら性欲しかの残らんやん(爆)でもGWも過ぎて冬季閉鎖も解除されただろーから一人気ままに冒険してみるのもいいかも。あとはフリークライミングすっぞ!(^-^)/……勉強勉強(´Д`)

そんな中、ママンから妄想なバトゥンを貰ったので答えちゃいます。最近エロゲやら萌えから離脱してる今日この頃だけど、イロイロ頑張りますm(_ _)m

それでは、「リアルバトン」…参る!

「リアルバトン」








★神様が貴方の為に、好きなキャラをリアル化してくださるそう。
ウルトラマン!!(初代)



0871 08-05-09_f0054133_22531423.jpg



…いや、別に2次元のオナゴとは言ってないじゃんね?つか、もう薄っぺら征最近の萌え二次元なんかどーでもいいや(爆)「仮面ライダークウガ」「ウルトラマン」「徳田信之助」のどれかに迷ったけど、ここはマンで。誰でも知っているキャラクターだからイメージしやすいでしょ(笑)


★あぁほら、早速、貴方の後ろにその人が…。
怖っ!!!(((゜д゜;)))
いきなり銀づくめのシュワシュワ言う宇宙人が居たら恐ろしい!ま、まさか第一話のハヤタ隊員よろしく事故られた?…ってオレ死んでるってことやん∑( ̄口 ̄)
まぁマンじゃななくてハヤタ隊員だったら大歓迎ですが(笑)頼むから科特隊メットぷりぃず(爆)


★けれどその人には魂がありません。肉体は確かにこの世の物ですが。
My家の裏手に身長40Mの銀ピカ巨人が横たわってる、と…。やっぱり恐ろしいんですが…(笑)仮に人間サイズだとしても浮く浮くシュール(爆)
……迷った挙句NASAに通報か、裏手の川にでも流しちゃおう…(^_^;)



★魂を授ける為には、ある事をしなくてはいけません。そう、接吻です。
→あ、そんなモンでいいんだ。ナマのヒーロをガチで拝めるなら安いもんよ(笑)でも気後れくらいはさせてくれ。人類初の宇宙人とのKISSなんだから…w


★ほらほら、照れてないで早く早く。
→ある意味歴史に残る瞬間になりそう。のちに黄金の歴史になるか、黒歴史になるかは…まさに、神のみぞ知るってね(´Д`)


★目覚めた彼/彼女が始めに言ったのは何?
マン「問おう。貴方が私のマスターか?」
…登場作品違くて(笑)ここは基本に忠実っぽく
マン「申し訳ないことをした、ネコマ隊員。私はM78星雲の…(略)」
………あれ?これってば事故フラグじゃんね!(ToT)


★どんな服を着ているの?まさか、はだ…
→マンなら服もクソもなく銀ピカでしょう。「サラリーマンヒーローズ」みたいに背広着ててもヤだけど(笑)
ハヤタ隊員なら問答無用でオレンジのスーツじゃぁぁぁぁ!!カッコイイよぅ。売ってないかな、アレ?そしたらバイクも銀に赤ラインのバイクにするのに…


★これからどうしましょう。
→不幸にも変身できるようになり、こうなったら毎週怪獣とガチムチプロレスやったらぁ!
ベータカプセル(手回し式w)は失くさぬよう…。
ウルトラアイ(似合わない眼鏡w)は奪われぬよう…。
ウルトラバッチ(マジックテープ接着w)と社員バッチと間違えぬよう…







ライダー、変身!!<違くてww


★魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。
→とりあえず無事に生き返った(?)んだから兄弟んトコに連絡いれなよー(笑)
べ、別に7とかAやらTが気になるわけじゃなくて(^_^;)
……平成マンのガイアやコスモスもいいよね…(爆)


★ガバァー!

→マンの変身音を文字に擬音化できないかなぁ。あの音難しすぎ(ToT)


★――――と、ベッドから落ちて貴方は目が覚めてしまいました。
→一番やってはいけないオチだぞ、ママン!泣いたり凹んだりできなくしてやるっ!!…ヒーローの台詞じゃねぇww


★こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください。
・コジーン殿…こーゆーのダメだって分かってるけど、つい…w
・セキチコ…やらないか。むしろ、やれ(笑)
・J熊さん…最近二次元フィーバーしてみてるだしドゾーゥ
・あおちゃん…腐臭するけどネタ振っときますぜ
・讃岐、ウッ!ドォォォン!…なんだかジョジョっぽくなったけど、息抜きの時にでもm(_ _)m

ちなみにお題は
「ダルシム」
「阿部高和」
「混沌士」

…のどれかでお願いします。……ウソですm(_ _)m
最近のライダーは確執やらイケメンやらで複雑怪奇&腐臭しかしないからなぁ。誰かを救うのに理由なんているか、ボケ!やはり勧善懲悪はいいもんです>しみじみ

そんな日のこと。レンタル半額になったらコスモス借りるかなぁ…な日のこと。
by nekomatic-special | 2008-05-09 22:57 | マジカルバトン
<< 0872 08-05-10 0870 08-05-08 >>