人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0866 08-05-04

ざわざわ…







ども、ネコマです。

GWの中間地点の本日、我が家にお客さんがいらっしゃいました。その名もステキ、唯川あお!略して「イカ」!!…って妙な略し方やめーい(笑)

黄金週間ということもあり連休の現役学生さんのMyシスターが遊びに来てくれました。野郎臭い我が家に久々に花が(笑)あ、猫野郎のベベぶーも、ちーまーもオンナノコでしたっけ(爆)

残念ながらあっしはシゴトだったので午後から出勤しました。まぁサービス業故に仕方ない。ちゃんとおもてなしできなかったのが残念です。

ちなみに遊びに来ただけだと思ったら泊まりだった様子。しかもいつの間にか覚えたのか麻雀にハマったらしく、あっしが帰宅後に親父殿・オカン・あっし・Myシスターという家族麻雀大会が開催される有様。






0866 08-05-04_f0054133_19535249.jpg




ネコマ「リーチだぜ、子猫ちゃん」

初心者のあおちゃんに若干のハンデがあるものの、みごとあっしが勝利(^-^)/HAHAHA!<イヤラシイww
最後の最後でデカい手で上がり一番をGETさせてもらいました。もう、「早和了りのネコマ」なんて呼ばせない!(笑)もちろん「音速の貴公子」も却下です。イロイロと(爆)

そんな日のこと。立直・一発・チートイ・イーペー・ドラ2!な日のこと。
by nekomatic-special | 2008-05-05 19:53 | 普通(風味)の日記
<< 0867 08-05-05 0865 08-05-03 >>