0863 08-04-30

「Myカノジョについて…」






ども、ネコマです。


わしょーい!(☆o☆)キュピーン

いきなりハジけて申し訳なかとばいです。でもまぁ題名から察してください。つか、マンマ(笑)とうとうあっしにも彼女が出来ました!いや、MAJIDE。まぁフリーターの身分なので、頑張って正社員になって彼女とあっしの幸せを創っていきたいと思います。

んで、余り詳しいことはまだ興奮して書けないし、何から書いていいか分からないので、Myシスターのあおちゃんトコから貰った恋愛チックなバトンをやりたいと思います。なんか質問を用意してくれてると助かるんで(爆)

それでは、参ります(〃∇〃)



・いつから付き合ってる?
→忘れもしない28日の月曜日、20:45分過ぎ


・彼女の名前は?
→うーん、本名さらす訳にはいかないし、ネットでの繋がりは無いからイメージで紹介。
一言ならば才色兼備。クラスの人気者?みたいなカンジ。二次元でイメージするならメモリーズオフ(1st)の樋口彩花…かなぁ。





f0054133_1235611.jpg


↑うーん、例えがオールドタイプで申し訳ない(ToT)でも有名ドコ(?)だし許せー(〃ー〃)


・なにがきっかけ?
→バイクであちこち出かけた縁で…。やはり北の大地はいいもんです。冬はサムいけど(笑)


・彼女の好きなところは?
→基本的には誰にでも愛想がいいんだけど…何気にネコっぽいところ?つか、好きになるのに理由は要らないってd(>_・ )


・彼女とどこに行きたい?
→京都とか奈良…西の方に旅をしてみたいな。冬の雪の古都は一度でいいから見てみたい…かも。サムそうだけどNE!


・彼女の声は誰に似てる?
うーん…わからんでよーw


・彼女の口癖は?
控えおろー!控えおろー!この方をどなたと心得る!先の副将軍(以下略)wwww
余の顔を見忘れたとは言わせぬぞ!!
……シブいなぁ(爆)


・彼女に一言
全てなくした場所で もう一度 掴むただ一つ
護りたかったものを そう二度と離さない!
-見失わない
--振り返らない
---必ず 取り戻すから



…とまぁこんなこんな感じです。まぁこれから色々あると思いますが、生暖かいEYEで見守ってくれるとウレシです。

なお、ここまで読んでくれた方に恋人のことで特別な情報があります。興味のある方は↓をどーぞ(^-^)/




















えっと、カノジョの件なんですが…


















うっそぴょーーーーん!!!(爆)

いやー、残念でした。嘘八百です。騙された方、すいましぇん。そしてありがとう御座います(笑)

正確にはフェイクなバトンでした。表示されている質問とは別の質問を答えているというヤツです。それでは、本来のカタチのバトンをUPしてみます。ちなみに解説もつけてみました。それではどーぞぅm(_ _)m



☆タイトルに「彼氏(彼女)について」と書くこと。
・いつから付き合ってる?
(最近泣いた日)

→忘れもしない28日の月曜日、20:45分過ぎ
…水戸黄門です(笑)いや、MAJIDE。いつ見ても黄門ファイト後はいいもんです。


・彼女の名前は?
(初恋の人の名前)

→うーん、本名さらす訳にはいかないし、ネットでの繋がりは無いからイメージで紹介。
一言ならば才色兼備。クラスの人気者?みたいなカンジ。二次元でイメージするならメモリーズオフ(1st)の樋口彩花…かなぁ。
…これはガチンコです。中学受験を境に会っていませんが、イイオトコを見つけてくれているといいなぁ。


・なにがきっかけ?
(あなたの趣味)

→バイクであちこち出かけた縁で…。やはり北の大地はいいもんです。冬はサムいけど(笑)
…最近はツーリングすらしてないけど、GW明けて冬季閉鎖が解除されたら冒険したい!…テスト勉強があるけど(ToT)


・彼女の好きなところは?
(好きな動物)みたいなところ
→基本的には誰にでも愛想がいいんだけど…何気にネコっぽいところ?つか、好きになるのに理由は要らないってd(>_・ )
…ネコ、大好きなんで>キッパリ


・彼女とどこに行きたい?
(中3の修学旅行)

→京都とか奈良…西の方に旅をしてみたいな。冬の雪の古都は一度でいいから見てみたい…かも。サムそうだけどNE!
…京都はバイクで行ってみたいなぁ。古都とバイクは割りと合う?…キャンプの方があいますねw


・彼女の声は誰に似てる?
(すきな芸能人)

うーん…わからんでよーw
…好きな芸能人はセガールとか室伏とかシュワちゃんです。あと、渡哲也に石原裕次郎。オッサンばっかり(爆)


・彼女の口癖は?
(自分の中の流行語大賞)

・控えおろー!控えおろー!この方をどなたと心得る!先の副将軍(以下略)wwww
・余の顔を見忘れたとは言わせぬぞ!!
……とても…黄門様です(爆)


・彼女に一言
(好きな歌の歌詞)←なんか愛っぽいのを )


全てなくした場所で もう一度 掴むただ一つ
護りたかった者を そう二度と離さない!
-見失わない
--振り返らない
---必ず 取り戻すから

これはPCゲーム「レコンキスタ」の主題歌の
「Reconquista」のサビですね。欲しけりゃ手に入れろ!裏切られたら取り戻せ!…なんてハードな愛なんだ(笑)
ホントは
「乙女心+√ネコミミ=∞」
がBESTなんだけど、野郎には甘ったるすぎです。…だが、それがいい(爆)


……以上、ネタバラシ終了でした。そんなネコマにもカノジョが出来る日がくるのか?それは神のみぞ知るコトであった…。

そんな日のこと。ムダに長くしてしまった…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-04-30 12:03 | マジカルバトン
<< 0863 08-05-01 0862 08-04-29 >>