0862 08-04-29

まさかの電撃作戦(笑)







ども、ネコマです。

世間一般的には祝日の今日ですが、いつもの如くあっしは出勤。人手が足りないのでレジばっかりです。んで、今日はポイント5倍DAYだったのでまとめ買いする客が多いこと多いこと。休憩前になんと3万円以上の生活用品を買ってったお客さんもいたなぁ。…薬買えよw

んでそんなピンチを脇でニヤニヤと眺めている男が一人。後輩のTOM兄ぃである。WWのお店を卒業して今は知らないヒトは居ないような超有名企業に就職したTOM兄ぃが遊びに来てくれました。つか、見てないで助けてよ!(爆)<…ムリだってw

たまたまあしの休憩時間にいTOM兄ぃを誘って食事をしてきました。んでそのさなかフリークライミングの話になり、アレコレ教えてもらいました。

川越駅の近くに新しいフリークライミングの施設が出来たのがつい先月。まぁ施設といっても倉庫を改造したような場所ですが、登ったりするのは持ってこい。ただ、大通りに面しているため、ヘタクソはギャラリーに醜態を見せてしまう可能性が…(((゜д゜;)))とは言え個人的にもやってみたいスポーツ。今度暇を見つけて征ってみよう。筋肉痛確定ですが(笑)つか、それより先に登れるのか?(笑)

そんな日のこと。何事も興味・即・挑戦♪な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-04-29 23:40 | 普通(風味)の日記
<< 0863 08-04-30 0861 08-04-28 >>