0859 08-04-26

見せてもらおうか、一週間明けの実力とやらを!








ども、ネコマです。

世間一般的には土日は休みで火曜日も祝日。GWも近づいてウハウハな雰囲気ですが、接客サービス業にはあまり関係の無いハナシのよーで。

んで、来週の火曜日までチラシ期間が続きポイント五倍が付きます。更に今週の土日は栄養ドリンクの試飲会化粧品のお手入れ会があります。ちなみに試飲会はマネキン(売り子さん)が来る訳ではなく我々が試飲要員になります。まぁPBだから仕方ないけど。

ついでに人員不足に新人教育もあるので今週の土日は目が回るほど忙しくなりそう…。つか、新人ちゃんは毎週土日しか来れないみたいなので、先週学んだことをどこまで覚えているかが見所です(笑)まぁかろうじて昭和生まれらしーけど、最近の若いのは常識モラルがズレてるし、何を考えていているのか不安です…。まぁ、言うことを素直に聞いてくれるのが一番なんですがね(^_^;)人間素直がイチバン(爆)

そんな日のこと。せめて平日要員が欲っすぃ…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-04-26 11:51 | お仕事
<< 0860 08-04-27 0858 08-04-25 >>