0858 08-04-25

あれ?おかしいな…







ども、ネコマです。

最近、バイクの後ろにつけているリアボックスの調子がどーもおかしい。やたらガタガタするんです。しかも今日見たら斜めに傾いてるし∑( ̄口 ̄)どうやらハコを乗せるベースに異常があるようです。

サクッと調べてみたらボックスをはめ込むベースとバイクのリアキャリアを留めるネジのビスが取れまくっていた模様。つか、二重に留めていたビスも気が付いたら片側がなくなっていたり…。

予備のビスも無くなったようなので、いつもなら近くのドイトに買い物に征くのですが、残念ながらドイトがツブれてドンキホーテになってしまったんですよねー(^_^;)正直、ドイトの方がありがたいし、好感が持てるので非常に残念…。カインズとかだとビスのバラ売りしてないんだよねー。

んで、親父殿に聞いたら地元にもビスのばら売りが出来る場所があるそーな。今度の休みにでも征ってみるかねー。

そんな日のこと。暖かくなったからメンテもちゃんとしないとね、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-04-26 11:37 | バイク
<< 0859 08-04-26 0857 08-04-24 >>