0855 08-04-23

♪一気って何だ





ども、ネコマです。

J熊さんとの飲み会明けた翌日。メチャメチャ眠いです(笑)そりゃ4時くらいまで付き合ってもらったからなぁ。相変わらずあっしはヘロヘロでしたが、彼はまだヨユーっぽかったです。山形の英才教育には足元に及びません。おのれベジータ様(Mハゲ)めが(爆)

んで、眠い目をこすりつつも仕事があるので出勤。なんだか面倒事を言われてタダでさえ低いテンションがもっと低くなりました(笑)なので休憩時間に気分転換と称して外食しに行きました。

休憩時間は一時間なので近場であれば外食も可能。んで、お酒をガッツリ呑んだ後って無性にラーメンが食べたくなるという(笑)この感覚はきっといろんな人が同意してくれるハズ(^_^;)正直カップ麺でもよかったんですが、自宅から持ってくるのを忘れたので外食と相成りました。

場所は自宅近くの「とんとら」。残念ながら時間の都合上グルメは許されません。ただフツーだと途中で空腹になってしまうので、「オプション全乗せ」をチョイス。うーん、贅沢だぞ。






f0054133_23125883.jpg




酒飲み後補正もあり美味しく頂きました。ちなみにニンニクを入れたかったんですが、我慢しました。接客あるもんね。……ゴリゴリゴリ…まぜまぜまぜ………ふぅ(☆ω☆)よーくハミガキしなくっちゃね(爆)

そんな日のこと。次の外食はあんかけチャーハンにしよう!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-04-22 23:13 | 普通(風味)の日記
<< 0856 08-04-24 0854 08-04-22 >>