0852 08-04-19

THE 新人





ども、ネコマです。

今日から新しいバイトが入りました。いや、MAJIDE。今度はウソでもホラでもなはありません。本当だ、マジなんだ!…オレンジジュース頼む(爆)<ドラエタやってるヒトしかワカランやんw

我が店舗に新人が入るのはかなーり久々。一年ぶり?それ以上かも(汗)んで、期待の新人はなんと…
ピッチピッチの新女子大生!
しかも結構マブいと思われます。……表現古すぎ(笑)

まぁ今日接したカンジは最近の女子ってトコかと。割と素直で言う事も一応聞いてくれるし、それなりに人見知りしないようだし、接客業としてはマズマズ。今のところ猫野郎をCUBってると思うので今後どーなることやら。つか、オジサン連中の客層に好かれそうなオーラです(笑)まぁあっしはオバチャンですが(爆)

とはいえ、あっしの業務がすぐにラクになるよーな事は無い訳で。向こう三ヶ月は仕事が少しだけ増えそうです。今のところ土日オンリーとの事なので一人前に仕上げるには少し時間がかかりそうです。功を焦らないように、また育成を通じて自分も「伝える能力」を磨かないとなぁ。ぬふぅ。

そんな日のこと。平日も来てくれよぅwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-04-20 23:11 | お仕事
<< 0853 08-04-20 0851 08-04-18 >>