0851 08-04-18

ヘロヘロだぜぃ(´Д`)






ども、ネコマです。

今日は朝(正確には昨日の夕方)からずっと雨が降っていました。あっしが出勤する頃には割と風も雨も強めでまいっちんぐ。しかも先日原付の河太郎君がバッテリーを上げてしまうという事件があったためにジェベルで出勤。こーゆー時にスクーターはラクやね。…バイク乗り的には邪道ですが(爆)

んで、そんな天気なのでお客さんもまばら。なのであっしの担当である健康職員の棚換えを一気にやることに。無論あっしの単独作戦。手伝うヒト?そんなん居ませんってば。なんせ薬師を除いたらメンツはあっしと次長。以上。いや、MAJIDE。なので次長に一日レジに入ってもらい、あっしは売り場をメンテするという仕事内容でした。普段と逆やね(^_^;)

お陰であっしの担当の半分をようやくクリア。残り半分はネイチャーメイドなどの「サプリメント」、コラーゲンやらの「美容&ダイエtット」にウィダーINゼリーなどの機能性食品…。まだまだ終わりなき道のりのようです。

そんな日のこと。明日は新人が来る…らしい?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-04-18 22:59 | お仕事
<< 0852 08-04-19 0850 08-04-17 >>